SSブログ

らー麺を買いにドライブGO! [食料品]

口コミで『製麺所で売られている美味しい麺がある』と言うので、[車(セダン)]連れて行かれてハマりました。

観光気分で、お買い物[るんるん]

那珂川の清流麺 ごぜんやま らーめん
茨城県常陸大宮野口 有限会社 軍司麺業

[駐車場]駐車場の看板にスープの紹介が[ペン]書いてあります。

御前山ラーメンスープ紹介

[右斜め上]写真をクリックすると[次項有]別ページで画像が拡大されるので、スープの紹介文が読めます。

[目]自由に選べる取り扱いスープの種類
◆ラーメン
煮干し・味噌・塩・辛味噌・とんこつ・チキン・野菜他
◆冷し中華
レモン・ゴマだれ・青じそ・ピリカラ・ジャージャー他
◆つけ麺
しょう油

ごぜんやまらーめん店内

[右斜め上]店内にあるボックスの中から、好きなスープを10食分選びます。

=== 人気ベスト5 ===
[1]辛子味噌ラーメンスープ
[2]とんこつラーメンスープ(博多風)
[3]醤油ラーメンスープ
[4]煮干味ラーメンスープ
[5]味噌ラーメンスープ

辛子味噌ラーメンスープ“とんから”は、第一位だけあってコクがあって美味しいです。
煮干味ラーメンは、さっぱりした醤油ラーメンで美味しいです。

醤油ラーメンのスープは色々あるので、食べ比べてみるのも楽しいかも[exclamation]

[有料]ラーメンスープ付10コ ¥1,100(税込)

中細ちぢれ麺で食感は、もちつる(もっちりつるつる)デス[わーい(嬉しい顔)]

10玉食べ終わる頃には、スーパーの麺じゃ満足出来なくなってました[ー(長音記号1)]

ごぜんやまらーめん(1袋10食いり)

お持ち帰りのみだからレストランではないけど、食べログに情報があったよ。

関連ランキング:その他 | 常陸大宮市その他

雰囲気が一ツ星なのは、一般家庭の軒先って感じなので三ツ星は付けられないかな~って事で、悪いという意味じゃないです。

ドリンクが一ツ星なのは、お持ち帰り専用のお店だからで、これも悪いという意味じゃありません。
飲み物の自動販売機が置いてあったので、とりあえず星一ツ★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。