SSブログ

梅雨明け発表されマシタ [メモ]

雨は降ってないけど、[晴れ]晴れたり、[曇り]曇ったり、[晴れ]晴れたり、、、
[雨]梅雨明けしたんだね。 知らなかったよ。

2010年、梅雨の思い出を書いてみた[ペン]

大雨が降った後、いきなり雲ひとつ無い快晴になって、虹が出てるかも?って思って外に出たら、本当に虹が出ていて嬉しかった。
青空と虹と夕日で、見たままの写真が[カメラ]撮れたらイイなぁ~とか思ったけど、肉眼で見ても虹の色は薄かったので、諦めました。

虹を見てワクワクするのは、どうしてだろ?
小さい頃に読んだ[本]「オズの魔法使い」の影響かな。
でも、ストーリーは、あんまり良く覚えてないんだ。

[るんるん]Somewhere over the Rainbow (虹の彼方)

ポストペットギャラリー梅雨Ver

[右斜め上]梅雨の紫陽花と虹をイメージした[かわいい]コモモ族ポストペット


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。