SSブログ

薪窯もちもちPizza★モンテマーレ [飲食店]

「美味しいって聞いたから、行ってみようよ」 と誘われて、[レストラン]ランチを食べて来ました。

茨城県那珂市にある 『ピッツェリア モンテマーレ
[駐車場]駐車場は、お店の脇の細い道を入った裏側にありました。

情報誌マチコのスキャン画像ピッツェリア・モンテマーレ

[右斜め上] machiko3月号に載っていた[本]情報のスキャン画像です。

[猫] ミトが注文したのは、Pizzaランチ 980円 (ピザ・サラダ・カップスープ・ドリンク)

選んだピザは、トマトソースとモッツァレッラチーズとバジルのクラシック。
他にも色んな種類のピザが豊富に用意されてたんですけど、まずは基本から・・・
食後のドリンクも、メニューの中から選べます。

モンテマーレのランチ付サラダとスープ

リーズナブルな価格なのに、サラダもスープも丁寧に作られてます。

クラシック・ピザ

薪窯ピッツアは、モチモチして、すごく美味しいです[exclamation×2]

一緒に行った子はパスタを頼んだので、取り分けながら食べました。
黒オリーブやグリーンペッパーなどの香辛料に、こだわりを感じます。

パスタの写真も[カメラ]撮りたかったんですけど、食べるのに夢中で忘れてました。
気づいた時には、お皿は空に!

食後のデザートに、自家製ドルチェ 200円 を追加でオーダー。
ティラミスにするか、ガトーショコラにするか、ブルーベリーチーズケーキにするか、それとも・・・
ケーキは10種類位の中から選べます。

コーヒーと自家製ドルチェ(チーズケーキ)

ホットコーヒーに合わせて、チーズケーキを選びました。

食べ終わった後 「また来たいね」 って、思いました。[わーい(嬉しい顔)]
欲張りさんも大満足[るんるん]オススメのお店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。