SSブログ

ラーメン大好き兎さん [飲食店]

ラーメンが大好きな兎さんに誘われて、外食ランチ。

水戸京成百貨店9Fレストラン街にある、中国料理「景山」に行きました。

猫舌の僕が注文したのは、
おすすめランチ 海鮮焼きそばと秋の味覚エビチリご飯 1,380円

帆立・冬瓜の焼きそば、さつま芋・栗のエビチリご飯、餃子、焼売、杏仁豆腐、コーヒー、ザーサイ、スープ付

おすすめランチセット

ボリューム満点で、めっちゃ[決定]お得です。

9階から眺める景色は遠く筑波山を望むことが出来て、平屋に住んでる兎さんは気持ち良さそうでした。

そして帰り際に 「次に来たらフカヒレラーメンを食べてみたい」 と言っていました。

フカヒレラーメンは、2,000円~だったような気が・・・ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

普段はカップラーメンで満足してる僕だけど、たまには高級ラーメンを食べてみるのもイイかも・・・ と思ったのでした。

★★★☆☆

中国料理「景山」(水戸京成百貨店9Fレストラン街)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。