SSブログ

黒しば君との想い出がいっぱいの散歩道 [公園・自然]

心に空いた穴は直には塞がらないから、ときどき涙が出そうになるよ。

こんばんは 『[猫]ミト』 です。

[犬] 黒しば君が旅立って3日。
ママが、テレビ東京 「和風総本家」 の柴犬 『豆助』 を見て瞳を潤ませてた。

他にも、CMに出てくる犬を気にしたり、お店のペット用品売り場を気にしたり。
僕だって同じ気持ちだよ。

スーパーマーケットに行ってもドラッグストアに行っても、ペット用品売り場があって便利なんだけど、棚の前に立つと寂しさを感じてしまうんだ。

公園を散歩する飼い主さんと犬の姿、皆の愛犬ブログ・・・ 何処に行っても、黒しば君を想い出すけど、楽になって良かったねって気持ちの方が大きいから、ペットロス症候群にはならないよ。

黒しば君の魂は、虹の橋のたもとにある一面に緑の草原が広がる楽園で、元気に走り回ってるはずだもん。


一緒に散歩した[くつ]想い出の場所

■堀原運動公園
site:堀原運動公園・公式ホームページ
http://www.ibaraki-sports.or.jp/horihara/index.htm

■楮川ダム
site:社団法人・水戸観光協会
http://www.mitokoumon.com/shisetsu/kouen/kouzogawadamu.html

■茨城県民の森
site:茨城県植物園
http://www.ibaraki-shokubutuen.jp/

■七ツ洞公園
site:財団法人水戸市公園協会
http://www.mito-park.net/park/nanatudou/index.html

■千波湖
site:千波湖ホームページ
http://www.city.mito.lg.jp/html/senbako/index.htm

■那珂川(千歳橋~万代橋)
site:年忘れ那珂川花火大会
http://www.nakagawahanabi.com/

■大洗海岸
site:大洗観光協会「よかっぺ大洗」
http://www.oarai-info.jp/


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。