SSブログ

ハーブを使って料理に個性「くれそん亭」 [飲食店]

国道355号・岩間バイパス沿いにある「四季の西洋料理くれそん亭」
お店に“クレソン”と名付けてるだけあって、野菜が美味しく[わーい(嬉しい顔)]食べれます。

[レストラン]本日のランチメニュー[レストラン]

◆パスタランチ(10食限定)
スープ、サラダ付
ミートソース スパゲティー
¥750
--------------------------------------------
※スープ、サラダ、フランスパン又はライス付
◆A.
豚ロースソテー ガーリックの香り
デミグラスソース
¥950
◆B.
シーフードムース 香草焼
フレッシュトマトソース
¥1300
◆C.
サーロインステーキランチ
¥2500

[時計]13:00の時点でパスタランチとAランチは売り切れだったので、Bランチを注文しました。

シーフードムース香草焼フレッシュトマトソース

[右斜め上]シーフードムース香草焼フレッシュトマトソース

ソテーした、なすの上に焼ムースをのせて、
野菜たっぷりのトマトソースには、フレッシュハーブのバジルとローズマリーが添えられて、
素材の味を生かした舌にも体にも、やさしいお料理です。

「シーフードムース 香草焼」⇒魚のすり身に香味野菜を練りこんだハンバーグ

お魚はパン、お肉はライスで食べるのが好きなので、フランスパンを選びました。

ランチのスープとサラダ

[右斜め上]ランチのサラダとスープ
スープは冷たいポタージュ、サラダはレモンドレッシングで爽やか。

野菜やハーブが使われているので、ヘルシーさ抜群、魅力的な気がします。

ニュースでコーヒー豆の値上がりが報道されてるし、食後に[喫茶店]コーヒーを付けるのは難しいのかな。
ランチメニューにドリンクが書かれてないから、注文すると通常料金になるのかな。

10食限定パスタランチ or Aランチだったら、コスパは良さそう★★★☆です。

『四季の西洋料理』と看板にあるけど、堅苦しさは全然ありません。
カウンター席があるので、お一人様でも安心。気軽な感じです。

関連ランキング:洋食 | 岩間駅


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。