SSブログ

オルトリーノでイタリアンなランチ [飲食店]

イタリア人でも猫でもない[猫]ミトです。
家ランチでもパスタ系が多いんだけど、外でも、やっぱりパスタ~!!
だって好き[揺れるハート]なんだもん。

と言うことで、イタリアンレストラン[レストラン]ORTOLINO【オルトリーノ】でランチを食べてきました。

■オルトリーノランチ ¥1,355-
・Pizza or PASTA (ピザまたはパスタ)
・サラダバー
・ドリンクバー
・デザート1品

■茨城ランチ ¥1,355-
・お米料理 (リゾットまたはオムライス)
・サラダバー
・ドリンクバー
・デザート1品

ランチのサラダ&ドリンクバー

パスタの中から「エビとほたてのトマトソース」を選びました。
[右斜め下]トマトの甘みと酸味が濃縮されたソースで食べる、もちもち茹で上げパスタです。

石焼チーズごはん&エビとほたてのトマトソース

[右斜め上]リゾットの中から「石焼チーズごはん」を選びました。
石焼なので[わーい(嬉しい顔)]熱々です。そしてプラス¥105です。
席に持ってきてくれた時に、店員さんが混ぜて仕上げてくれます。

ランチデザートのミルクレープ

ランチデザートのシャンパンゼリー

[右斜め上]本日のおまかせデザートは、ミルクレープとシャンパンゼリーでした。
シャンパンゼリーはアルコールが入っていないそうなので、車を運転する人も美味しく頂けます。

テーブルが広いので、取り分けながら楽しく[るんるん]食事ができました。

ゆったりとした店内なので、お二人様でも、ベビーカーの赤ちゃん連れでも、落ち着いた時間が過ごせると思います。

[右斜め下]メニューパンフレットをスキャンしてみました。

ORTOLINO(オルトリーノ)メニュー1

ORTOLINO(オルトリーノ)メニュー2

ORTOLINO(オルトリーノ)メニュー3

ORTOLINO(オルトリーノ)メニュー4

関連ランキング:イタリアン | 東水戸駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。